−小説−

■注意■
 ・小説閲覧に関して全ては空想物語・オリジナルです。
  苦手な方は閲覧の際はご注意ください。

■クラッシュ■
   賭け事で気に入っている相手をおとす事になった主人公。
   だが、その相手の会社の社長に気に入られる。社長×平社員・攻め×攻め・同僚

/ / / / / / / / / 10完結


■明けない夜はない■
  主人公は大人の男と付き合っていた。それは学校の先生だった。
  先生にある噂がチラつき始めて、その真相をしるために動く。
  先生×生徒・生徒×先生・二重人格

/

■俺は愛をしらない■
  警察官の父と母と兄を持つ主人公は気になる人がいなかったので、
  ヤクザの息子の恋人になれと父に言われてしまう。
  ヤクザの息子×警察の息子・漢前受け・美形攻め

/

■狂愛輪舞■※注意※血など残酷な表現が出ます
  兄が狂ってしまい、吸血鬼と化して世界を闇で包み込んでしまった。
  それを自分の所為だと思い込む主人公が吸血鬼と戦う残酷BL話です。
  兄×弟・吸血鬼

/

■貴方を好きにはなりません■   学校で人気のある人物に好かれていた主人公。
  その人気者の兄から付き合わないかともちかけられる。
  先輩×後輩・美人受け・美形攻め・平凡受け&攻め

/

■グラシエル■※注意※血など残酷な表現が出ます
  平凡な人生、平凡な自分だけど明日は大切な姉の結婚式を迎えよう
  としていた。だが、そんな所に謎の美青年が現れたのだった。
  美形×平凡・へタレ×強気・吸血鬼

/ /

■それは愛だった■   綾部凛はいつものごとく、遊び呆けようとしていた
  だが、そんな彼に一枚のデッサンが目の前に飛び込んでくる
  美人×平凡・俺様×健気・お金持ち学生×貧乏人学生

/ /

■素直な彼・番外編■「ストーカーはご用心!」
  mainの漫画部屋にある「素直な彼」の番外編小説!
  平凡×美人だが攻め溺愛受け

/ / /<完>


 












inserted by FC2 system